お知らせ

2021.08.28

夏のふりかえりキャンプ開催について

ふりかえりキャンプ参加者の皆様へ
 
このたびは、暮らしマラソン2021夏のプログラムにご参加くださり誠にありがとうございました。

そして、ふりかえりキャンプへのお申込みを頂きありがとうございます。

コロナ禍の状況下、この夏の開催有無につきましても大変思い悩みましたが、参加者保護者の皆様のご理解とご協力、ならびに開催にあたりご支援いただきました各所施設関係者の皆様のおかげで、なんとか無事にすべてのプログラムを終了することができました。皆様のご協力とご支援に心より感謝申し上げます。

さて、いよいよ暮らしマラソンの夏が終わります。夏を締めくくるふりかえりキャンプは、この夏を思い出します。参加者の皆様と一緒に夏の余韻に浸りながらのんびりゆっくり過ごす時間です。

つきましては、受付申込み済みの参加者の皆様に、【夏のふりかえりキャンプ参加について】のご案内を申込時ご登録のメールアドレスへ送らせていただきました(8/28日21時頃)。暮らしマラソンからのメールを今一度お確かめの上、お子様とご一緒に参加の準備をお進めください。尚、詳しい情報はこちらにあります2種類のデータをダウンロードしご確認ください。【資料1資料2

それでは、皆様と再びお会いできることを楽しみにしております。

暮らしマラソン事務局