お知らせ

2022.02.19

春プログラム受付時の注意点

いよいよ3月13日(日)AM9:00より受付スタートです。

受付開始にあたり何点か注意点がございます。

ご確認ください。

1)受付開始は3月13日(日)の午前9時からです。

*9時以前では春プログラムに関する暮らしマラソンWebページは準備中となっております。
*9時と同時に各プログラム申し込みフォームを解放します。
*お客様の9時以前にアクセスされた画面は9時になり次第ご自身で更新する必要がございます。

2)各プログラムは先着順です。

*定員数に達次第、受付を締め切らせていただきます。
*また、定員数に達した場合は、キャンセル待ちフォームを準備しております。ご希望の場合はそちらからキャンセル待ちの申し込みをお願いします。

3)迷惑メール受信拒否の解除設定をお願いします。

*登録後の確認メールを受信できない方が結構いらっしゃいます。
*毎度ですがメールが届いていない方は、キャリアメール(・docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.ne.jp)ご利用の方が多かったようです。今後もメールでお知らせをお届けする機会がございます。迷惑メール受信拒否の設定をされている方は、解除設定をお願いします。設定方法等詳細はこちらのサイトでご確認ください。
*キャリアメールでの申し込みが不安な方は、Gmailやプロバイダーのメールアドレスをお勧めします。

それでは、いよいよ冒険の始まりです!!
春のプログラムでお会いしましょう☆彡

暮らしマラソン事務局